ツノの人blog
ピチピチの大学院生のブログです☆ ツノが生えてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
哲学バトン
相変わらず更新しなさすぎでした。
そりゃ一週間に4つも5つも締め切りがあったら更新できませんよ。
まぁ、締め切りがなくても更新しないんですが(笑)

ってことで、まりちゃんからバトンが回ってきたのでやってみようと思います。
続きを読む
【2006/04/18 03:15】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
シークレットバトン
ここ数日、jamiroquaiに興味無い人には完全に引かれているのを承知で盛り上がってきたわけですが、今日は打って変わってシークレットバトンをしようと思います。

しかしながら、今(19日午前2時半)虎ノ門の紹介王で一瞬ずつ流れた「チャララ・ララ♪」ってトランペットの演奏は
「I'm in the mood for love」
という、jayが参加して歌った曲だということだけは主張させて頂きます。
続きを読む
【2005/11/18 23:59】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
「胸キュン」バトン来たよ
ふっくん合格おめでとう!
あと、山手線が止まって大迷惑。
部屋の電球が切れて明かりはパソコンの液晶のみ。

そんな今日は”GREEの”MACKYから回ってきた「胸キュン」バトンです。
続きを読む
【2005/11/07 23:59】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
初バトン 夢バトン
まっきーから来ました。バトン一回やってみたかった。

Q1 小さい頃何になりたかった?

仮面ライダーか何とか戦隊みたいなヒーローものだったと思う。
幼稚園児のころのビデオに、空気と戦っている自分の姿が映ってましたw

Q2 その夢はかなった?

はい。立派に悪と戦ってます。…ウソです。
どっちかというと悪い大人です。

Q3 現在の夢

JAMIROQUAIのJKと握手。

Q4 宝くじで3億円当たったら?

まずは、誰にも言わずにみずほ銀行の支店に向かう。
このとき、身分証明書と印鑑が必要なので、忘れないように持って行く。
実際に支払われるまでは、数日かかる。
1000万円以上当たると渡されるという、「当選者のしおり」を熟読する。
そして、おもむろに資産運用に関する本を読み漁る。
大きな買い物は身の丈に合わないのでしない。
あ、でも車欲しいな。維持費大変かな。

これだけ心の準備が出来てるのに当たらないんだよなぁ。

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

水道からイチゴ牛乳が出てくる世界。

Q6 昨晩見た夢は?

友達(大学生)が女子高生の格好をしていました。
スマップか何かのライブ会場の前で、
「チケット定価で譲ってください」
と大きく書いたダンボールの板を掲げていました。
それも集団で。
僕はなぜか近くでそれを見ていて、なんだか複雑な心境になっていました。

誰か診断してください。

Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う人

サークルのさとさん、学科のカケルくん、王子さま
【2005/10/19 00:58】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

ツノの人

Author:ツノの人
ぴちぴちの会社員のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

