ツノの人blog
ピチピチの大学院生のブログです☆ ツノが生えてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
LOVE始めました。
始めたといっても、vodafoneの「LOVE定額」。

11月1日までに、
あなたの一番愛する人を
ひとり決めておいてください。


なんだかドキドキするキャッチコピーですね。
11月になっちゃいましたけど、
vodafoneの方は「愛する人」を決めましたか?
あ、まだ決めなくて大丈夫です。
もうちょっと考えてから申し込んでも別に損はしません。
今日、ワクワクしながら申し込みしたら適用は12月からでした。
すぐに使えると思っていたでにちょっと残念です。

代わりと言っては変ですが、vodafoneは今日から他社の携帯に絵文字が送れるようになりました。
明日あたり試してみようと思います。

それにしても315円で指定した一人に対して通話、メールし放題とは思い切ったことしますね。
ここまで安いと業績が悪化して見直しになったハッピータイムを思い出してちょっと心配です。
LOVE定額はちゃんと続けてほしいものです。

最後に、この冬の口説き文句は
「僕とLOVE定額してください!」
でどうでしょう?(失笑)
スポンサーサイト
【2005/11/01 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<写真で推理? | ホーム | 道を歩いていたら米を5kgもらった。>>
コメント
LOVE定額v-238
素晴らしいネーミングですょね。
人によっては、迷ったり、はたまたモメ事の種にもなりそーで、これまた素敵w
ちなみに絵文字、早くも送りまくってます。
でも送れるだけで、向こうの絵文字は届かないなんて…一方通行だわー。片思いだわー。
【2005/11/02 06:14】 URL | あやこ #GKHcdCAw[ 編集]
ほんと二人以上v-238がいる場合はどうするんですかねw
まぁ両方vodafoneの場合に限られますが。

ところでこのコメント欄なんでJ-phoneの絵文字が使えるんでしょう?
【2005/11/02 17:05】 URL | ツノの人 #VEIOABK.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://medicineman.blog26.fc2.com/tb.php/15-4dc3ba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ツノの人

Author:ツノの人
ぴちぴちの会社員のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

