ツノの人blog
ピチピチの大学院生のブログです☆ ツノが生えてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
青山一丁目→外苑→早稲田→池袋
誰かの日記のタイトルをパクった日記です。
ネタなしです。
今日はいつも以上にだらだらの日記です。
「今日は」と言っても書いてるのは次の日です。
でも投稿日時を自分で指定できるので当日の23時59分59秒の設定にしてしまっています。
これからも3日前の日記が当日の日付で投稿されたりするのでよろしくお願いします。(何をだ?)


まず最初にネガティブな内容ですが、今日は自分が最低だと思う出来事が二つありました。
そのことについては書きませんが本当にすみませんでした。


さて行って来たところをざっと書いていきます。

まずはこの間のバイトで行ったイベントTOKYO DESIGNER'S WEEK 2005に行ってきました。
プロのデザインがある100% Design Tokyo、企業がコンテナをひとつずつ使って表現をするコンテナ展そして学生展があります。
素人なのでデザインについては良く分からないんですが、プロと学生では出来上がったものの工業製品という意味での完成度が圧倒的に違うなと思いました。


次に早稲田祭。

サークルのベビーカステ屋さんは最近ほとんどサークル顔を出していないのに暖かく迎えてくれました。
チョコ、あんこ、ストロベリーの中では、あんこがお気に入りでした。

高校時代からの友達のタコス屋は建築科がメンバーに多くいるので毎年お店がお洒落。今年も見た中が一番かっこよかったです。しかもライブドアに就職した奴のつてで、他大とかからミスコン出ているカワイイ子を集めまくっててなんかすごかったです。

あと似顔絵書いてもらったんですが、ぜんぜん並んでいる人がいないところを選んだのは失敗だったかもしれません。ただし、本人よりはカッコイイ絵でした。


買い物の関係で都電で池袋へ。

前々から気になっていたお茶屋さん福茶に行ってきました。
ここのサイトながめというところをみてもらうと分かると思うんですが内装がすごくお洒落です。
このお洒落さにも拘らず老夫婦が趣味でやっているといった感じですごく親切です。
お菓子もすごくおいしくて、しかも果実酒もサービスで出て大満足。
大きな窓から見える景色はいまいちなのが残念ですが、また行こうと思います。
スポンサーサイト
【2005/11/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「胸キュン」バトン来たよ | ホーム | 色々な物の名前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://medicineman.blog26.fc2.com/tb.php/20-d4a2ac24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ツノの人

Author:ツノの人
ぴちぴちの会社員のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

