ツノの人blog
ピチピチの大学院生のブログです☆ ツノが生えてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「胸キュン」バトン来たよ
ふっくん合格おめでとう!
あと、山手線が止まって大迷惑。
部屋の電球が切れて明かりはパソコンの液晶のみ。

そんな今日は”GREEの”MACKYから回ってきた「胸キュン」バトンです。
【「胸キュン」バトン】

Q1・胸キュンするポイントは?

香水の匂い。鼻が敏感なもんでw

Q2・憧れの、胸キュンシチュエーション

どっか遠い外国で夕日でも見たいな。

Q3・胸キュンしちゃう言葉は?

秘密…って言葉

Q4・聴くと胸キュンしちゃう曲 3曲

jamiroquai:half the man
まぁ、ジャミ枠です。サビの歌詞はこんな感じ。
「あのころ僕は半分だけの人間だった
 ああ、それは多分きみが僕の半分だったから」

Mr.Children:CANDY
一番新しいアルバムからです。歌詞は…
「柄でもないけど、会えると嬉しいよ」

平井賢:君はともだち
ちょっと前の曲だけど有名ですよね?
「略」

Q5・胸キュンドラマは?

NHKの大河ドラマ「新撰組」。
山南と明里のやり取りがもう泣けました。

Q6・胸キュンする有名人 5人

安めぐみ、杏さゆり、、、中途半端にマニアックだ。
この辺で。

Q7・今まで生きてきて一番の胸キュンは?

う~ん。思いつかない。
最近、駅の階段を駆け上ると胸がキュンとなって止まりそうになります。

Q8・「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?

胸キュンでいいと思う。

Q9・胸キュンしたときに心でする音は?

わ~~~~~~~~~

Q10・バトンをまわす3人

あえて、最近バトンしかしてないユタ!
彼のブログで成立するのか?とにかくおめでとうふっくん!
サークルの外にも出してみよう。あっし~!
スポンサーサイト
【2005/11/07 23:59】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夜の山手線にて | ホーム | 青山一丁目→外苑→早稲田→池袋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://medicineman.blog26.fc2.com/tb.php/21-e6321972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ツノの人

Author:ツノの人
ぴちぴちの会社員のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

