ツノの人blog
ピチピチの大学院生のブログです☆ ツノが生えてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
jamiroquai写真集@DUOと情報操作
とあるサイトが先日のjamiroquaiファンクラブイベントの写真をアップしました。
気になることがあるので書きます。
さて、昨日の記事に関するもっちゃんのコメント

余談ですが、おとといの件、うちのバイトの目撃情報では、JKは楽屋にいるとき、ずっとひざが笑ってたり、全身が震えてたりしてたそうです。うむー。クスリの香りがしますね。やっぱりあれくらいの天才になると、そーなっちゃうんだろうか・・・


が気になるファンクラブイベントですが、
そのときの様子がWireImageにアップされました。
これ見てもらうと「あれ?」と思わされてしまいます。
20051118023911.jpg

すごい楽しそうですよね。
しかし、本当は14日の記事を見てもらった方は分かるように、散々だったわけです。

わずか5分ほどの盛り上がった瞬間の写真を使うと、大失敗のイベントも成功したように見えるんですね。

実際、これを見た海外のファンたちは、ファンクラブが日本にしかないことも手伝って、
「なんで日本人ばっかり特別扱いなんだ!」
とリアクションしてます。

それにしても僕、楽しそうに何枚も写ってるなぁ~。
スポンサーサイト
【2005/11/17 23:59】 | jamiroquai | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<シークレットバトン | ホーム | 素敵…jamiroquai@武道館>>
コメント
tb&コメントありがとうございました!

確かにこの写真は大成功に見えますね。
私は後ろの方にいたので映っちゃいないですが・・・。
JKは多分本調子ではなかったんじゃないかと思いますが、私的には「よくやった」と褒めたい気持ちでいっぱいです。
(友人には「随分甘いね」って言われましたが)

大阪では心からはじけたいと思います。
頑張ってきます!
【2005/11/18 11:40】 URL | gurimomo #-[ 編集]
こんにちは!!
くそイベント、大盛況に見えますねぇ、5分なのに。
ツノさんは、もしや白いTシャツのひとですか?だとしたら、サインもらってるところを見ましたよ!!
サインもらえただけで(Jayじゃないけど)ありがたく思おうとしてます。

私もマザーに参戦してくることにしました。ツノさんの分まで盛り上がってきますね!!
【2005/11/18 13:43】 URL | Yumimin #wLMIWoss[ 編集]
gurimomoさん、Yumiminさんコメントありがとうございます!

>gurimomoさん 
僕もメンバーを擁護し過ぎかもしれませんが、実際、ファンクラブ側の対応の問題のほうが大きいですよね。
ちゃんと打ち合わせ出来てたんですかね?って感じでしたし。

大阪で弾けちゃってください!
オールスタディグだし、そのおかげでコアなファンの方々が集まりそうだし、絶対盛り上がりますね!
ライブレポート楽しみにしてます☆

Yumiminさん>
そうです!白いシャツの人です!
なんとか元を取ろうと思って必死でした(笑)
ロブとマットはいい人達でしたね。

それにしてもマザー参戦とはメデタイですね!
いいな~。
gurimomoさん同様ライブレポート楽しみにしてますね☆

【2005/11/19 01:52】 URL | ツノの人 #VEIOABK.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://medicineman.blog26.fc2.com/tb.php/25-c031af52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Jamiroquai@TOKYO2日目♪
かっちょい~なぁJayは!!もうアレですね、Jamiroquai日記になってますね。でもまぁツアーとしては4年ぶりの来日なんで仕方ないですよね。今ココロはJayKayで満たされてます!!今日 Suger Spice【2005/11/18 13:45】
プロフィール

ツノの人

Author:ツノの人
ぴちぴちの会社員のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

