ツノの人blog
ピチピチの大学院生のブログです☆ ツノが生えてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シークレットバトン
ここ数日、jamiroquaiに興味無い人には完全に引かれているのを承知で盛り上がってきたわけですが、今日は打って変わってシークレットバトンをしようと思います。

しかしながら、今(19日午前2時半)虎ノ門の紹介王で一瞬ずつ流れた「チャララ・ララ♪」ってトランペットの演奏は
「I'm in the mood for love」
という、jayが参加して歌った曲だということだけは主張させて頂きます。
「あやぱんだ」さんから回って来ました。
上戸彩がパンダの着ぐるみを着ていたアノCMの状態のことは「あやぱんだ」というでしょうか?
それにしても、このバトンなんでシークレットなんでしょうか?
まぁ、いいか。


Q1:どちらかというと賑やかです。

Q2:慎重
   寂しがりや
   お子様
   凝り性
   好奇心旺盛  
  
Q3:嘘が無い
   わがままぐらいでちょうどいい
 
Q4:状況を楽しめないタイプ

Q5:この遅さは自慢です。
   えっ?迷惑だって?(笑)

Q6:かしこい

Q7:恋人って心境だね

Q8:興味があったらメールください。

書いてみてもシークレットにする理由がつかめなかったっす。
【2005/11/18 23:59】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<社会悪を切るシリーズ(その1) | ホーム | jamiroquai写真集@DUOと情報操作>>
コメント
アレは、「上戸彩がパンダの着ぐるみを着ている状態」じゃないでしょうか。

ホントだよね~!
シークレットにしなくていいじゃんて超思ったv-355
【2005/11/19 11:48】 URL | あやぱんだ #-[ 編集]
そうですかぁ。
あやぱんだの背中のチャックの謎が解ける日はまだまだ先ですね~。
【2005/11/20 03:56】 URL | ツノの人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://medicineman.blog26.fc2.com/tb.php/27-89b106e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ツノの人

Author:ツノの人
ぴちぴちの会社員のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

