ツノの人blog
ピチピチの大学院生のブログです☆ ツノが生えてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
中野美奈子と杉崎美香とjamiroquai
大阪のマザーホールでのライブも倒れる人が続出するほど盛り上がったらしいjamiroquai(今更ですがカタカナだとジャミロクワイ)ですが、この間行った武道館のライブにタイトルの2人が来ていたらしいです。

何日か更新さぼって、またjamiroquaiかよって思ったあなた!
その通りです!
言い訳無しです!


中野美奈子と言えば、言わずと知れた「めざましテレビ」の人気アナウンサーで、
もう一人の杉崎美香とはその前の時間帯の「めざにゅ~」のキャスターで、どうやらフリーのアナウンサーらしいです。

で、来てたのはこの杉崎美香って人の日記に載ってたから分かったんですが、自分でネットでチケットを取ってるあたりが好感が持てます。
せっかくならこの人たちも見たかったな~。
(あと美香違いで叶美香もどうやら来ていたらしいです。)

毎日更新してるのに、なぜか一週間も経った23日の日記てのが不思議です。
そして、その日に今まで来たことも無いページにピタリと辿り着いてしまう自分が…

…ハッキリ言って気持ち悪いです!
【2005/11/23 23:59】 | jamiroquai | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<近況 | ホーム | 社会悪を切るシリーズ(その1)>>
コメント
アナウンサーがネットでチケ手配!
微笑ましくて好感デスね。
彼女の日記にどんぴしゃで辿りついたのは、
Jamiroquaiに呼ばれたからでは?
私もたまーにあります。呼ばれてるとしか思えないこと。
意識してるとマッチ率高いですよ~。
【2005/12/02 02:08】 URL | Yumimin #wLMIWoss[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://medicineman.blog26.fc2.com/tb.php/29-ad3047b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ツノの人

Author:ツノの人
ぴちぴちの会社員のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

