ツノの人blog
ピチピチの大学院生のブログです☆ ツノが生えてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
jamiroquaiのPV見れるよ。
ということで、
またjamiroquai話で恐縮ですが、
大きなニュースなのでしょうがないです。

イギリスの時間で19日に新しいシングルのPVが公式サイトで公開されました。

やったー!

曲の名前は
(Don't) Give Hate A Chanceです。

ジョン・レノンのGive Peace A Chance(邦題:平和を我等に)
をもじったタイトルですが、(Don't)が付いてます。

インタビューの様子からすると、もともとはこの(Don't)はなかったと推測されますが、「憎しみを我等に」じゃさすがにマズイと思ったようで変えたみたいです。

で、肝心のPVですが、公式サイトに入って

ghac_video


の写真を見つけてクリックするとありますよ!

かわいい顔した人形達が意外とメッセージ性の高い内容を演じております。

一見の価値ありです。タダだし☆
【2005/10/20 01:48】 | jamiroquai | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちゃんと日記書くぞ! | ホーム | 初バトン 夢バトン>>
コメント
PV見たよー.やっぱjamiroquaiイイネ!ライブ楽しみだー.
研究が落ち着いてたら,おそらくバイトで行けるので,見かけたら声掛けてね.
【2005/10/20 11:27】 URL | もち #SFo5/nok[ 編集]
コメントthanks!
そうかバイトだとお金もらいながらみれるのか!俺8000円も払って行くのに(^^;)
【2005/10/21 02:26】 URL | ツノの人 #VEIOABK.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://medicineman.blog26.fc2.com/tb.php/3-5ad1c1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ツノの人

Author:ツノの人
ぴちぴちの会社員のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

