ツノの人blog
ピチピチの大学院生のブログです☆ ツノが生えてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
哲学バトン
相変わらず更新しなさすぎでした。
そりゃ一週間に4つも5つも締め切りがあったら更新できませんよ。
まぁ、締め切りがなくても更新しないんですが(笑)

ってことで、まりちゃんからバトンが回ってきたのでやってみようと思います。
1.受け取ったキーワード「恋愛」に対するイメージ

ときには凹むこともあるけれど、素敵なこと♪
ドキドキと癒しを供給してくれるエネルギー源☆

テンション高めに書いてみた。

2.渡すキーワード
  「自由」

3.今までのそれぞれのキーワードに最初に思いつくことば
結果…なんだかんだ言って結果を出すことは大事。
愛…愛をください。
至福…いろんなおいしい物をちょっとずつ食べること。
無駄遣い…100均では要らないものを買ってしまう。
写真…携帯。普通のカメラ持ってません。
情熱…大陸。あの番組面白い!
家族…春日部。実家の場所です。
好奇心…で身を滅ぼすタイプだと言われる。
癒し…大音量で音楽を聴く事。
本…活字中毒。
父…感謝と尊敬。
掃除…誰かしにきて~。
心…分からない。
春…モチベーションが上がりまくり!
記憶…記憶術って効くの?
時間…作るもの。
不思議…世の中のほとんど。
無駄…二度寝。止められないけど。
友人関係…助けられてます。
無…0を見つけたインド人ってすごい。
正義…人それぞれ。押し付けるのはやめて~。
平和…ダラダラしそう。
青春…理屈じゃない。
旅…『遠くへ行きたい』のテーマ曲。森山良子バージョンは超カッコイイ!
思いやり…を持てるような余裕がほしい。
信頼…日々の努力。
妄想…日課(笑)
依存…していることに気付きにくいのが怖い。
紙袋…綺麗にたたむ幸せ。
靴…かかと減るの早過ぎ!
怠惰…油断するとつい。。
テレビ…現在、パソコンと一体です。
運命…赤い糸の先は。。。?
占い…1位だと嬉しい。
言葉…人に伝えるのって難しい。
日本…チャチャチャ。
桜…桜並木の坂道を自転車で下りていくのはホント気持ちいい。

4.渡してくれた方へのメッセージ
おかげさまで更新できました(笑)

5.まわすひと
ひろき、でら、あしだ…お暇なときにどうぞ。
【2006/04/18 03:15】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<出会って三ヶ月☆ | ホーム | 近況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://medicineman.blog26.fc2.com/tb.php/32-88ecc31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ツノの人

Author:ツノの人
ぴちぴちの会社員のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

