ツノの人blog
ピチピチの大学院生のブログです☆ ツノが生えてます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちゃんと日記書くぞ!
そうだ。
自分に起こったことを書くのが日記だ!
やっと気づきました。





今日、いや日付変わって昨日は他大学で自分の専門(にしたいと思ってる)分野の集中講義が最終日。
なかなか系統だった授業がない分野なので良い経験でした。
集中講義の名の通り朝から夕方までを3日間連続の日程で、終わったころには手をつりながらぐったりしてました。
でも考えてみたら1,2年のころはほとんど週5日これだったわけで…。
まぁ、今回はよく集中していたってことにしておきましょう。

その後、研究室に戻って助手の方々と卒論の「テーマ」の相談。

大丈夫か俺。間に合うか俺。みんなもう中間発表とかしてるぞ。

いろいろ知識の積み重ねが必要なので、スタートが遅れるのは仕方ないんですが、さすがにちょっと…ね。

そして、友人と大学近くの中華屋で夕飯。店の名前は分からないんですが、4年の最近まで行ったことが無かったことが悔やまれる、安くておいしいお店。

また研究室で今度は卒論に関係する論文集め。こう言うとなんかすごそうだけど、読んで分かるかというと…まぁ、がんばります。

で、本日最後のイベントはライブDVD上映会。
ミスチル狂いの友人が主催のイベントで、5人ほどで

MR.CHILDREN CONCERT TOUR POP SAURUS 2001
POPSAURUS.jpg


を見ました。

ベストアルバムの骨とか肉を出した後のライブということもあり、amazonのレビューの言葉を借りるなら「演奏されたナンバーもライヴベストといって良い選曲である。」といった感じです。
ライブで気持ち良さそうな曲が集まっていて、これを生で見れたひとは幸せもんて奴ですよ。

せっかくだからライブにに少しでも近づけようということで、プロジェクターを使って大画面でみました。期待通りの迫力で、大満足でした。
次回はB'zで開催予定ともっぱらの噂で、今から期待してます。
なんでプロジェクターで見れたかなんて聞くのは野暮ってもんですよ☆

んで、良いテンションのまま終電で帰ったのでした。

そんな長い一日。日記も長い。
スポンサーサイト
【2005/10/21 04:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<かっぱえびせんの「かっぱ」の顔を見た。 | ホーム | jamiroquaiのPV見れるよ。>>
コメント
角生えてたっけ?

ってか俺のせいだね…(笑)
角の人に仕立て上げて責任感じてます。
ごめんちゃい。
【2005/10/22 01:58】 URL | なげー #-[ 編集]
ほんと責任をとって欲しいところです。
【2005/10/22 02:48】 URL | ツノの人 #VEIOABK.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://medicineman.blog26.fc2.com/tb.php/4-6cb67a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ツノの人

Author:ツノの人
ぴちぴちの会社員のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

