ツノの人blog
ピチピチの大学院生のブログです☆ ツノが生えてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バイト
財布を空けたらお金が無かったので、バイトしてきました。
内容は食品会社主催の家族向けイベントのスタッフでした。
いろいろ書きたいことはあるんですが、どこまで書いてよいか微妙です。
この手のバイトの大先輩モチさんに是非ご意見をうかがいたいところです。

以下、気になったことをいくつかかなりゆるめに。

・ゲストだったNEWS23のお天気お姉さんはすごく細かったです。ただNEWS23のお天気を見たことが無かったので、あんまり感動はありませんでした。目の前を通るとちょっといい匂いがしました(←変態)。

・あんなに大きな会社の社長さんなのになんだか腰の低い人でした。5秒ぐらいの挨拶の姿を見ただけだけど。

・無料のイベントだけどお土産にたくさんのプレゼント。
内訳は、

1.ご飯の付いたレトルトカレー(中辛)
2.普通のレトルトカレー(甘口)
3.カレールー(甘口)
4.カレーに入れるりんごとハチミツ(←会社バレバレ)のペーストのパック
5.麦茶のパック(54袋入り)
6.牛乳と混ぜる飲み物
7.栄養がたくさん入ったクッキー
8.栄養ドリンク3種類

こんな内訳はどうでもいいことは書いてる途中で気づきました。

・上の品々はバイトも貰えました。実家を離れている身としてはひじょ~にありがたい。

・晴れて良かった。

・バイト代安い。

・疲れた。

20051025011124.jpg

【2005/10/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<意表を突かれた | ホーム | ムツゴロウ王国恐るべし!>>
コメント
うむ.この手のバイトはお土産が目当てのときもあるんだな.あとは,有名人を見れるのもうれしいかも.今回は,びみょーな有名人だったみたいだけど.バイト代が安いのは,勘弁してください.あれは肉体労働ではないから仕方ない.慣れるとだんだん楽しくなってくるもんだよ.

コンサートやりたかったら俺に一報ください.紹介します.ただし,時給は800円です.
【2005/10/25 20:03】 URL | もち #-[ 編集]
パンダ(・∀・)カコイイ!!
【2005/10/25 23:43】 URL | つよ #-[ 編集]
>もち

おう!今度一緒にやろうぜ!

>つよ

見てるって言うと恥ずかしいサイトから取ってきました。
【2005/10/26 02:48】 URL | ツノの人 #VEIOABK.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://medicineman.blog26.fc2.com/tb.php/7-710e0912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
愛しいのはエリリン
こんにちは!tbさせてもらいます。 愛しいのはエリリン【2005/10/25 02:23】
プロフィール

ツノの人

Author:ツノの人
ぴちぴちの会社員のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

