ツノの人blog
ピチピチの大学院生のブログです☆ ツノが生えてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ねばねばした日記
今日の研究室の集まりで卒論のテーマが決まりました。
ということで、にわかに慌しくなってまいりました。
とりあえず、研究するところまで行ってないのでお勉強です。
ボスに「読んでね」って論文を渡されました。
1つ目の計算式でいきなり引っかかりました。
blog書いてる暇があったら勉強しろって思います。

それでもめげずに書きます。来年は研究室の同じ学年は一人かと思ったら、他大からも来るらしいです。何人来るかは知らないけど、うれしいです。
どんな人が来るんでしょうか。夏のゼミ合宿の買出しのことを考えると、荷物がたくさん入って乗り心地の良い車を乗り回せる人であってもらいたいです。いや、車さえあれば軽自動車でもかまいません。この条件が満たされていれば他に何もいりません。(←人を人だと思っていない。)

話がいきなり飛びますが、学食の小鉢のオクラが予想外においしかったです。
この間、テレビでもやってたけどオクラは英単語のカタカナ読みで、スペルはokra。発音記号はo'ukrэです。
さぁ、みんなで発音しましょう。

o'ukrэ

o'ukrэ

はい、よく出来ました。
【2005/10/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2つの道 | ホーム | 意表を突かれた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://medicineman.blog26.fc2.com/tb.php/9-043e3b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ツノの人

Author:ツノの人
ぴちぴちの会社員のブログです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

